このまま起床!

やっぱり母乳が夜中の需要と供給バランスがとれません。

夜が生産過多な右胸。

授乳しても余ってガチガチだったので、
身の危険を感じてさっき搾乳したところ。

夜中の搾乳って…地味。。。


日曜日は母とふたりでお買い物に出かけて、
おっぱいが限界になったら帰ってこようと思っていたけど、
結局7時間も間隔があいても夕方“ちょっと張る”くらいで大丈夫だったのになぁ。
しかもデパートで
朝:お雑煮
昼:パスタ
おやつ:パン(帰りの車中)
と、おっぱい張りそうなものばかり食べたのに。


目が冴えちゃったし、このままお弁当でも作るか〜!

ってことで、おやすみなさいではなく、
おはよーー!!



毎回お弁当を完食★してくれるので、
今日は試験的に少し大きなお弁当箱を導入してみます。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-08 05:29 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12836053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴセイジャー終了 1ヶ月検診 >>