551

実家でお兄ちゃまが寝入ってしまって、
今夜はこのままお泊まりです。

お父さんが大阪出張だったのだけど、
毎回買ってきてくれる551の肉まんは明日にお預け(;_;)
551大好きなんだ〜。


今日は幼稚園の後、Mちゃんのお宅にお邪魔して(手ぶらで…)久々のおしゃべり。
クリスマスの前にはどこも品切れだった仮面ライダー○○○のベルトに息子夢中!

噂には聞いていたけど、ICチップ使いでハイテクですね!

私もちょっと欲しくなりました☆
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-02 03:32 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12800886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 産後の身体ケア ぶひっ★ >>