ぶひっ★

d0003916_11153679.jpg

今日は1ヶ月検診。

終わったら♪
お買い物に直行ー!!

きゃっ☆1ヶ月ちょっとぶりくらいのデパートです。


お兄ちゃまはちゃっかりお預かり保育。
何ヶ月ぶりかのお預かりなので、早めにお迎えに行ってあげないとねー。

時短の為、プライオリティ高い順にお買い物リスト持参です(^_^)v



ところで…
いま授乳もあるのに、ワンピ買うのってあり?
ツボなワンピがあってお取り置きしてもらってるのだけど。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-01-31 11:15 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12789910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-02-01 08:53 x
きゃっ!お買い物、堪能できたかな?
迷ったら買い!が、なかなか自由時間がない時代の私の鉄則でした。
今は・・・・迷ったら買うな!をポリシーにしなければ。
やっぱりセール最高よね、今年はセールも長いし、戦利品まだまだあるよね^^
いいお買い物できたら、是非見せてね~^^
Commented by anuenue at 2011-02-02 01:26 x
てるえさん!

すっかりご無沙汰してしまいました。
ご出産、本当におめでとうございます!

もう、ひと月経過したんですねー
さっそくデパート☆すてき^^
おふたり育児、楽しんでらっしゃる様子に
なんだかこちらまでうれしくなっちゃった♪

さて、ワンピは同じく迷える私
いつ授乳になってもいいよう、下にデニムを合わせられるような
デザインばかり着ていますよー

てるえさんのお好みだと、もっとフェミニンな感じかな?
<< 551 さてと。 >>