仲良し♪

d0003916_1324295.jpg

弟くん、たくましいです!

お兄ちゃまのお世話という名目のちょっかいも何のその。
かなり騒々しい中よく寝てくれます。


夜は「僕のお隣で寝てね♪」と、激しい寝相のお兄ちゃまの横でスヤスヤ。

さっきベッドルームに来てみたら、布団は蹴飛ばしてるし、脚も新生児に乗っかっていました。

こりゃたくましく育ちますね。

ずーーっと兄弟、仲良しでいてねo(^-^)o
私よりあなた達兄弟の方が長いお付き合いだしね!

お名前もお兄ちゃまの了解を得て決定。

フルネームが「石原プロに入れそうな名前だね」と、続けて言われました。
何気に石原プロ好きな私的には「J系だね」より嬉しい!
“西部警察”をもう一度観たくなった母なのでした!



さあ〜寝ようっ!
次は4時頃起きるでしょう…( ~っ~)/

朝まで通しで寝てくれるようになるのって、どれくらいの月齢だったかしらね…
[PR]
by terue-cat3 | 2011-01-24 01:32 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12748403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひのえいじ 思いあたる節が! >>