こんばんは

お正月を病院で過ごし5日に退院しました。
只今、実家滞在中。

お祝いのメールやコメント&年賀状をたくさん頂き、どうもありがとうございます!
今年は年賀状を産まれてから書いたので遅くなっちゃったけど、
そろそろ届いたかな!


いま、授乳が終わりゲップ待ちです(o^∀^o)

前回の産後とは比にならないくらい元気で、
自分でも驚いているのですが母乳もジャブジャブ出ています!
(実家に非難してきて正解だった!!!)


弟くんは誰よりもお兄ちゃまにそっくり!
けどちょっとやんちゃそ〜な顔と、かなり主張の激しい鳴き声で(≧∇≦)
お兄ちゃまとはだいぶキャラが違う予感大!


ではでは、次の授乳タイムに備えてお休みなさい☆

あ。でもお腹空いちゃったなぁ。。。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-01-08 03:13 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12655244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happylife109 at 2011-01-08 15:15
明けましておめでとうございます!と久しぶりに
ご挨拶に伺ったらなんとダブルでおめでとう!でしたね♪
ご出産おめでとうございます!!
おにいちゃまと1日違いのお誕生日だなんて良いですね~^^。
産後すぐは寝不足で大変かもしれませんが
二人目は育児に慣れているからか
自分なりに結構楽しめると思いますよ。
頑張ってくださいね♪
これからは二人の子育てブログを
楽しみにしています!
Commented by ハル at 2011-01-09 01:55 x
てるえさんおめでとうございます!!!ベビーちゃん誕生も新年も!!!
無事に出産が終わってほんとうによかったです☆
てるえさんの出産スピードがうらやましいです~。
やっぱり日頃の行いの良さですね。

泣き声とかもやっぱり違うんですね。
お兄ちゃんは弟ができてとってもうれしそう♪
ママの強い味方ですね!!
おっぱいじゃぶじゃぶ飲んで大きくなるかな☆

ゆっくり休んでくださいね!!
ステキな2011年の始まりですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
<< おはようございます! おにいちゃま >>