おにいちゃま

赤ちゃんの誕生に一番張り切っているお兄ちゃま。

毎日病院へ会いに来てくれて、赤ちゃんのお世話がしたくてたまらないみたいです。


でもお母さん不在のこの数日がどこか不安なのか、
私が病室から自販機へ飲み物を買いに出ただけなのに、
お部屋に戻ると大泣きしていました。

ギュッとするとすぐにケロッとして、
帰りにエレベーターまでお見送りしようとしたら
「赤ちゃん淋しいって泣いちゃうからお部屋にいて!
2回寝たら赤ちゃんと手繋いで帰ってきてね!じゃぁね!」
と、ドアを閉めて帰って行きましたp(´⌒`q)

そんなお兄ちゃまの姿にキュンとしてしまいました。

帰りの車でも「僕、寂しくないもん!赤ちゃんかわいい〜!赤ちゃんとお母さんのこと大ー好き!!」
とお父さんに話していたそう。

私も大好きっ★★
[PR]
by terue-cat3 | 2011-01-04 16:11 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12632463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-01-04 23:35 x
すごーく前にあまりに優しいご主人に感動してコメントしたものです。

ご出産おめでとうございます!

すごくすごく優しいお兄ちゃまですね(涙)

私も下の子を出産した時、上の子の可愛さ倍増でキュンキュンしてたのを思い出しました!

最近ケンカばかりでがみがみしてた事を反省します(笑)

これからもお兄ちゃまとジロウちゃまの成長楽しみにしています♪(´ε` )
<< こんばんは 食欲が… >>