初めてのお泊まり会

今日も何事もなく、お仕事してきました。
今夜動きがなければ明日は仕事納め!


う〜ん、どうだろかっ。
夫が終電で帰れるかどうか微妙な状況らしいので、
念のため実家にお泊りします。


なんと!今夜は息子、初めて1人でお友達のお家に外泊です★★

先週はおばあちゃまの家に1人で泊まると言いだして、
送って行ったのに寸前で「やっぱり僕も帰ろうかなぁ〜♪」とケロッと!

でも今夜は「じゃーねー!明日ねー!」とニコニコで見送られ、
大きくなって…(゜-゜)なんて、こちらの方がセンチメンタルになったりして。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-27 21:19 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12586558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 破水!?☆ まだ妊婦 >>