まだ妊婦

寝返りしたくて目が覚めました。

はい。まだ妊婦ですー。

でも昨日の夜おしるしがありまして、
そろそろであるのは間違いなさそう。


今日は息子、例のお見合いババアして結婚したお二人に、
クリスマスとお誕生日のお祝いを兼ねて、
念願のゴセイジャーを見に東京ドームシティに連れて行ってもらいました!


お留守番の私達は夫婦でゴロゴロして1日が終わってしまいました。
大掃除のはずだったのになぁ。

昨日からずっと偏頭痛が治らず、薬も飲みたくないし困ってます(ノ△T)
頭痛くて陣痛とか勘弁だよ。

普段のPMSの症状と同じなのだけど、
これももしかしてホルモンのバランスの関係かしら。



土曜日で皆さんより一足お先に仕事納めしてきたつもりだけど、
産まれてないし明日も行くかなー。


ここまできたら、兄弟で同じお誕生日狙いたい☆
あと3日、待ってくれるかなぁ?(¬з¬)
[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-27 01:14 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12582185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ママちゃん at 2010-12-27 22:44 x
は~。ハラハラしながらブログを開いています。
おしるし来たのになんだか余裕ですね~。
同じ誕生日だったらすごい!頑張ってくださいね!
<< 初めてのお泊まり会 どこも渋滞 >>