モテ期突入

カメラ好きの息子が、「赤ちゃんの写真撮ってあげるね」と、
無理やり座らされたお写真。

私のことが好き過ぎて、近寄り過ぎ。と思ったけど、
そっか、赤ちゃんを写してるからか!
(それかブサくて顔カットされた??)

そういえば、長男の妊娠中は大きくなるお腹が面白くて
写真に残していたのに、今回ときたら…

息子のお陰で貴重なお写真となりました。
d0003916_13171553.jpg


マメなお父さんをよく見ているせいか、
息子が甲斐甲斐しく私のお世話をしてくれます。

恥骨が痛くて痛くて左足で立てないのだけど、
パジャマを着る時やタイツや靴下を脱ぎたい時には彼が介助してくれたり。

実家に行くと、猫やら犬やらに歓迎されてもみくちゃにされるのですが、
「お母さんのお腹に乗っちゃダメだよー!」と守ってくれたり!

この前は、横断歩道を渡っている時に脚が攣ってしまって(+o+)
「アイタターー」とやっとの思いで渡りきったら、
息子がしゃがみ込んで私の脚を伸ばしてくれたんです。
脚が攣ったら伸ばす!って事、よく知ってるなぁと関心した以上に、
感動でウルっときました。



もうすぐ、私の事が大好きな男子がもう一名増えます。
自分史上、最大のモテ期突入だと思いますが、何年続いてくれるででしょうね~。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-22 12:33 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12552957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスパーティー 中華 >>