妊婦検診 37週

冬休みに入った息子がお付き合いしてくれて、妊婦検診へ。

の〜〜んびりした病院だからか?
腹囲も計ったことないし(必要ないけど)、
NSTも39週からだそう。

37週と言えばもういつでもGO!な週なので、
さすがに子宮口チェックくらいあるだろうと思っていたのにそれもなし。
これ普通?
前はどうだったかなぁ。


先週は産まれそうな気配がしていたので、
子宮口が開いているのでは?と興味あったんだけどねー。
おあずけです。

まだ出てきちゃダメよとジロゥに言い聞かせて、
動きを控えめにしたら落ち着きました。

でも今日の検診で2800g超えの見積もりだったので、
もう産みたい!!
病院の帰りは息子とデパートウォーキングしてきました。



はぁ、今夜も少し寝ただけなのに目が覚めたら眠れなくなっちゃった。
バナナでも食べようかなぁ。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-22 03:20 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12551296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中華 それ以上、言わないで… >>