あっぷあっぷ

いま夫がリンゴを擦ってくれたのを食べたところ。
今日は寝ても起きても吐き気が治まりません。
(風邪のそれとは違う)

胃が圧迫されていて気持ちが悪いのかなぁ。
お腹はずいぶん下がり気味なんですが。


明日は2学期最後のお弁当だし、起きたらスッキリしているといいなぁ〜。


体調の優れなかった1・2学期。
友人Mちゃんの「お弁当作るの無理そうならいつでも言ってね!」
の言葉を御守りになんとか乗り切れました<(_ _)>

1学期は2回ほど、買ったお弁当を詰め直して幼稚園に届けたりもしましたが…

自分で作ったにしても、いつもオヤジっぽ〜いお弁当でごめんね(*_*)
[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-12 23:00 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12491475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キテるよ、これ。 避難。 >>