妊婦検診 34週

ジロゥさん推定体重2300g程に成長していました。

何日か前にその日が近づいてる!と書いたけど、
ちょっとズンズン感が落ち着きました。
(掃除などで動いて、お腹がハリハリだっただけみたい)

糖尿病の人の胎児は肺の完成が普通の妊婦さんよりも時間がかかるそうで、
もう暫くはお腹にいて欲しいからよかった!

その代わり、つわり…?のような感じが。
昨日寝ていたらオエっともならずに、実にさりげなく逆流してきて飛び起きました。


はじめ、ノロが流行っているしもしかして(@_@)
と心配したのですが、どうも違うし。


そう息子のお隣のクラス、ノロでクラスの3分の2以上がお休みだったそう!

明日、登園させるか躊躇ってしまいます…(」゜□゜)」
[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-02 21:40 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12411222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2010-12-05 11:34 x
私、ノロ被害の経験あるんですけど、すっごく辛いですよあれは……。突発的にばーっと症状が出て、すぐに回復するんですけど。子どもにはかなり辛いと思うので、移らないように気をつけてあげてくださいね。
Commented by terue-cat3 at 2010-12-08 22:49
⇒のぶさま
結局、ノロ被害はなくて済みました!!
でもお遊戯会が終わって気が緩んだのか、
その日の夜から、発熱!
母の勘なのか、そんな気がしてたんですよねぇ。

<< 妊娠糖尿病 どっちがオトナよ? >>