どっちがオトナよ?

お遊戯会の予行でお衣装に着替えた子供達を、
お母様方とお教室の外からキャーキャー言いながら眺めていたら、
ひょっこり出てきて一言。

「ずっと立ってるとお腹痛くなるから早く帰りなね(^^)」
「あ〜ん。心配してくれてありがとーん♪
だってかっこいいんだもーーん。見ていたいのっ♪」

「もう行くね。後でね☆」とお教室に再び戻って行きました。


ママ友が予行の様子を録画したらしく、
「見る?見ない?」と選択を迫られました(^o^)

“見ない”を選択。

だって泣きそうなんだもーん、って言ってるそばから想像泣き。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-30 21:09 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12394186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妊婦検診 34週 いよいよ。 >>