いよいよ。

その日が近づいてきてる感ありあり。
お腹もだんだん下がってきました。

まだやらなくちゃならない事が終わっていないのと、
息子のお遊戯会を見るまでは産めないわっ!


あぁ凹。
出産イコール、姑が張り切ってやってくるわけで…

つまり自分が留守中の間に泊まりにくるお客様のために、
身重な身体で掃除やらなんやらしているわけであります。

退院後も何日かはそのまま滞在するおつもりの様で…

改めて、これってどーーよ!?



出産予定日が数日違いの従弟のお嫁さんと電話したら、
マタニティブルーだよと話してた。

私もかなりブルーだよ〜〜(=_=)
これマタニティブルー?

いやフツーに憂鬱になるでしょぉ。


誰にこの事話しても 「えっ(@_@)」って同情されるんだけど、
彼らの周りで誰か「お嫁さんが出産直後に泊まりにいくもんじゃ〜ないよ」
って止めてくれる人はいないワケ?


長男の時は職場の人にそう言われてきたらしいので、
地域によるカルチャーの違いではなさそうよね…


ホントこの話になると私、とっても愚痴っぽい!
あーやだやだ。



夜も更けてきて、モヤモヤに歯止めがきかなくて、
こんなにダラダラと綴ってしまった。

脳内ではもっとモヤモヤしてるけどね。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-29 23:29 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12387340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どっちがオトナよ? 髪切り屋さん >>