髪切り屋さん

d0003916_1982123.jpg

午前保育の日、息子のヘアカットに行きました。
やっと自分で運転して出かけられるくらいになったのです〜。


息子が大好きなお店で、この日を楽しみにしていました。
車に乗って、DVD見せてくれるあのキッズサロン(^^)
DVDのリクエストはもちろんゴセイジャーで!(^-^)
担当のお兄さんが一緒にテーマソングを熱唱してくれてました*笑*

この頃、私も夫も洗脳されてしまい、ふと気が付くと口ずさんでいたりします。


今日は私の出産前の最後の美容院へ。
お父さんが急用ができてしまい子連れで行ったのですが、
休日の銀座、しかもかなり久々の電車でぐったり…

リニューアルした三越でランチしただけで帰って参りました。

やっぱりデパートは平日の日中に限ります☆
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-28 19:08 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12376062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いよいよ。 糖尿病(@_@) >>