味覚が変かも。

今日、いつも飲んでるコーン茶を飲んだら酸っぱい味!
なんか酸っぱいよね?と他の人に飲んでもらったけど、
いつもの香ばしい味だって〜。

前回の妊娠中も似たような事あったわー。


昨日は近所に買い物に出かけて、休憩がてらホットチョコレート的なドリンクを。
いつもだったら十分な甘さなはずなのに、
「今日は甘くないな〜。」とお砂糖1本追加したからね…

どうやら私の味覚が変みたい!


血糖値の検査結果を今週聞くことになってるけど、
結果云々じゃなく気を引き締めて甘いものを控えないとダメだ!


明日から9ヶ月にはいります。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-16 00:55 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12280267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くろinくろ → 断念。 血糖値の再検査 >>