血糖値の再検査

d0003916_10344490.jpg

びょーいんなう。
血糖値の再検査なり。

終わるまでご飯食べられないのがツラいわぁ〜。

買わない!と宣言したはずのナンプレファンをお供に、
あと2時間がんばります。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-12 10:34 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12252926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2010-11-15 19:07 x
結果はどうだったかな?!
待ち時間、携帯は使えないし、私は読書にふけってしまうのだけど。
普段見れない女性週刊誌にくびったけ(笑)

あと少しで次郎とご対面かあ!
体調気をつけて、休みつつ、てるえさんらしくアクティブに?!残りの妊婦生活を楽しんでね♪
Commented by terue-cat3 at 2010-12-08 22:42
⇒ちびまるちゃん
ごめんよ~~~~。
家でPCから離れた生活送ってたの。

会社でPC開いても、ネットはしないと決めて
(エンドレスでお仕事、本気で終わらないから…)
決算作業してましたーー。


結果は日記にも書いたけど、妊娠糖尿病だって(゜o゜)
インスリン打ちながら食事療養中。
出産までの期間限定だから、がんばるよ☆

<< 味覚が変かも。 変身してる間に… >>