助かった…

事務員さんが結婚式の為お休みだったので、久しぶりにフルでお仕事が何日か続き…

昨日はその結婚式に出席して…

今日まで彼女がお休みなのと、ミーティングもありでお仕事。

最近の私にしてはハード過ぎた様で、自宅はすぐそこ!なのに
お腹が張ってマンション内で歩けなくなってしまったところ、
ママ友ちゃんが助けてくれました。

いや〜ホント助かった!!
感謝です。
(車の中で寝てしまった息子を起こしても起きないので、
抱っこしちゃったんだよね〜)

最近、屈む姿勢がキツくて靴を脱ぎっ放しで…
「お客様何人来てるの?」みたいなお玄関を見られてしまったわ(>_<)



お見合いババアをした結婚式、なんとか出席できてホッとしています(*^o^*)

めでたし、めでたし♪


明日は幼稚園のママ友たちとランチ会だったのだけど、
風邪をひいてしまったらしく延期に…
なのでのんびりしたいと思います。
お玄関、ちょっと片付けましょうかね。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-08 22:43 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12229045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嬉しい〜♪ どぅわぁ〜(汗) >>