なんじゃこりゃ~~~

皆様、おはようございます。

ワタクシ、鼻血が止まりませんの。ホホホ。
今朝は片鼻にティッシュ詰めながらお送りいたします♪

鼻血なんて、乾燥しすぎて鼻の中が切れたラスベガス以来でございます。


「妊婦 鼻血」でググったら、妊婦の鼻血はよくあることみたいね。

ツーっとしたので鼻水かと思って鼻をかんだら血だったので、
なんじゃこりゃ~~~とドッキリしてしまったわ。




長男を妊娠中は毎晩1,2回脚が攣って、
慣れてくると睡眠から覚めないまま脚をギューンと伸ばして、
回避できるほどの技を得たほど。
なのに今回はぜんぜん脚が攣らないのよね。

今でも友達と笑い話なんだけど、銀座でアキレス腱運動したよね~って。
それでも治らなくて、妊婦なのに屈んで私の脚を伸ばしてくれたよ(^。^;)
懐かしいねぇ。

同じ人が妊娠しても、きっと毎回違う妊娠期間なのだろうなぁ。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-05 10:13 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12204446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どぅわぁ〜(汗) お腹が…プチプチ >>