いよいよ30週

いよいよ30週に突入します。
つまりあと10週間程で出産!?
ひぃ〜〜。

まだもったいないという気持ちと、もう身体がキツくて限界(>_<)
って気持ちが入り混じっております。

お腹の皮膚が悲鳴をあげていて、おへそ周りなんて伸びきって光ってますもの☆

住人不在となった産後のお腹が恐ろしい。


あ〜今日も唐揚げが食べたかったなぁ。
帰りがけに夫にKFC買ってきてもらいたいけど、血糖値的に×よね。
あ、それにもう閉店しちゃったか…
諦めるのだジロゥ。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-11-01 22:13 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12181365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jaymi at 2010-11-02 10:02 x
早いね~~!もう次郎も30週なのね!!
Season2だってついさっき話したと思ったら…。

から揚げが好きなのね、次郎は☆
確かに私もアンナの時は寿司ばっか食べてたなぁ。
しかも破水した夜は寿司食べおさめってことで、お寿司屋さんでお腹がはちきれんばかり食べたんだったw。

血糖値気をつけてね!
次郎に会える日が楽しみ♪
Commented by terue-cat3 at 2010-11-05 11:08
⇒Jaymi
ほんと~~!早くて味わってるヒマなかったわ。

おととい、牛丼食べたらやっぱりモコモコしてたよー!
アン様、お寿司食べてよっしゃ!出るか!みたいな感じだったのかもね。

今朝は鼻血が止まらなかったよ~ぉ。
血の気が多いのかも(^。^)

<< お腹が…プチプチ 唐揚げが好きだ! >>