唐揚げが好きだ!

今夜は明日に備え、早くベッドに入ったものの、眠れません。
脳みそが疲れてないんだもの。


お夕飯に唐揚げを夫と共同製作して食べたのだけど、
お腹の人、唐揚げにすごい反応してました!

息子の時は牛しゃぶだったな〜。
なんか男子っぽい♪
(けど現在はほとんどお肉を食べない息子。)

ふたりが中学生くらいになったら、「母ちゃん、肉!」とか言うのかなあ。


女の子がお腹にいるとどんな感じかしら。
母はお寿司ばっかり食べてたと話してたなぁ。



血糖値で×もらってるのに、甘いものが食べたくてウズウズ。
最中とか〜♪
アップルパイとか〜♪

自分でウロチョロ買いに行けないのが幸いかもね〜ぇ。


でもねー。
電話して送ってもらうって手があるよねーっ(`▽´)と悪魔が囁いたけど、
お腹の人に迷惑かけるといけないから我慢せねば…
[PR]
by terue-cat3 | 2010-10-31 23:34 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12174913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2010-11-01 18:29 x
私も、ジロウみたいに唐揚げに反応しちゃいました!いまスッゴク食べたいわ〜。唐揚げって、おウチによって微妙にレシピが違うかんじしますが、てるえさんちはどんなんですか?
Commented by anuenue at 2010-11-03 06:59 x
てるえさん!もう30Wですか!
早いなぁー

気分はから揚げなんですね^^
うちの長男、早くも肉!って言うこの頃。
小さいときはファミレス行っても
地味ぃーに焼き魚定食頼んでたのに
こないだ二日続けてお魚出したら
軽くキレられましたよ(笑)

出産まであと少し
楽しんでくださいねー
Commented by terue-cat3 at 2010-11-05 10:56
⇒のぶさま
唐揚げって素敵な食べ物ですよねぇー!

私の唐揚げは飲兵衛が好きそうな味な気がします。
明らかに、母(下戸)の味とは違う!

生姜だけじゃなく、大蒜のみじんぎりも入れて、
お醤油も入れるけど、醤油っぽくなく塩寄りの味。
ってところでしょうか。


Commented by terue-cat3 at 2010-11-05 11:00
⇒anuenueさん
こんにちは!
そうなんです~。もう30週。大詰めって感じ☆

え~、頼もしい!
もうニク!なんですね。
うちはまだまだ食が細くて…
バナナ1本食べきると「おお♪」ってくらい。
だからおやつにおにぎり等、ちょくちょく食べさせるようにしてるのだけど、
なかなか大きくなりません。
洋服が何年も着れてしまうのです~ぅ。

<< いよいよ30週 幼稚園グッズつくったり。 >>