人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝型人間

今朝、幼稚園の連絡網の電話があったとき、実はまだ寝ていたワタクシ。
とっくに起きて出発前の夫が電話に出たので、のそのそ起きてみた。

夫が出たので『私が次に回しましょうか』と気を使ってくれたような会話。

『あ、大丈夫ですー。いま妻も起きてきましたから(^O^)』
サラリと余計な事を言うんじゃないわよ〜!!

「俺も言った後でマズったと思った(^_^;)」だと…
あー恥ずかしい。
寄りによってこのお母さん、とっっても早起きなのよ。

次の方には「とっくに起きてましたわ!オーホホホ。」って声で電話しました!


いまベッドの中。
今夜はなかなか眠れなくてねぇ。
(やっぱりナンプレが必要な気がする)

昔、アメリカに住んでた夫のところへ遊びに行くと、
時差ぼけでAM3:00に 「なんか私、実は朝型人間みたい!」
と無邪気に起こしたら(ホントはかなり確信犯)
「はいはい。じゃ起きましょうか…」と付き合ってくれたけど、
いま起こしたらどんな対応なのか見てみたい。
by terue-cat3 | 2010-10-27 01:30 | ・・・家族・・・
<< どうやら つわり? 穴あけパンチ >>