買ってヨカッタ!

妊娠が判って間もなく買った抱き枕が、かなり活躍してくれています。

横向きに寝るのをサポートしてくれるのはもちろん、
寝相の激しい息子と私の間でお腹をガードしてくれる。


お腹が大きくなってきて、横向きをキープするのも楽じゃありません。
うつ伏せ気味の横向きでは抱えて、
あお向け気味の横向きでは背中を支えてくれます。

ひとりで寝ている時の息子のベッドから落下防止にも!

いや〜買ってヨカッタ!


そういえば、赤ちゃんが加わったらどうやって寝よう。
クイーンサイズに3人寝れば満員御礼。
寝始めは川の字でも、コ、Z、エ、△と忙しくフォーメーションが替わります。
プラスもう1人なんてムリムリ。

ベビーベッド横付け、かなぁ〜?
[PR]
by terue-cat3 | 2010-10-23 23:16 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12126211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 穴あけパンチ おーーーい >>