お風邪

息子、おとといはおやつを食べながら寝てしまって、それきり朝までぐっすり。
夜中に起きて眠れなかったら困ると思って、何度か起こしたけどまた寝てしまうのです。

少し咳もしてるし、風邪でキツいのかな。

昨日は朝起きるとケロッとして幼稚園に行ったけど、
やっぱり咳コンコン。

大事とって今日はお休みさせてふたりでゴロゴロ♪

隣で「怖いお話ししてあげようか!」といろいろ話してくれるんだけど、

『あるところにお父さんがいました。
すると〜!
お母さんに湿布してあげましたー!

怖かった?』

ぜんぜん怖くない(o^∀^o)
[PR]
by terue-cat3 | 2010-10-22 14:01 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12118847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おーーーい おっと!8ヵ月目に突入。(グチ... >>