運動会。

息子の運動会、無事に終わりました~。

心配だったお弁当は、前日に夫に下ごしらえを手伝ってもらって、
当日も一緒に早起きして一緒に作ってもらいました。

1カ月以上寝ていたので、こんなに「縦」の状態になってるのが久々。
筋力が低下していて、ちょっと立ったり座ったりしているだけで、
背筋がつりそう!!
こんなんで出産に臨めるんだろうか!?

会場までは父が車で横付けしてくれて、のんびり到着。
一足先に会場のお手伝いに行っていた夫が、
「excellent!!」ってくらいの好ポジションをじゃんけんでgetしていてくれました♪


息子の入場では早速の感涙。。。
おチビさんですが、彼だけ見ていると本当に本当に大きくなりました!
(あぁ。こう書いているだけで涙が…)

背の順で1番前という意味の「1番」なのですが、
そこは本人どうでもいいみたいで、とにかく「1番」ということに
誇りと責任をちゃ~んと感じている様子で、
行進も整列もピシっとしていてカッコ良かったです!

お遊戯も、かけっこも、かわいかった~~(/▽\)


場所が素晴らしかったので、入れ替わり立ち替わりで
いろんなお友達のお父様・お母様が撮影に遊びにきました。
私もうろちょろしないで自席でずっと見ることが出来て、
ホント助かった~!

年長さんの組み体操では感動でママ友と一緒に涙・涙。
みんな砂で真っ白になりながらも、がんばりました!
完成度の高さにアッパレ!
「東京タワー」なんてのもあったけど、数年後には「スカイツリー」になってたりしてね。

同じく年長さんのリレーではアンカーの女の子がゴールで先生のところへ飛び込んで、
号泣していたのを見て、私もヒックヒック。
涙なしには運動会は見られませんねぇ。



翌日の振替休日では、クラスのお友達と大きな公園で集まろう!と
声をかけてもらったけど、残念ながら我が家は欠席。
こんなに気持ちの良い季節。
早くお出かけできるようになれればいいなぁ~。

運動会中はアイタタアイタタ言いながらもなんとか乗り切りましたが、
閉会式あたりで気が抜けてしまった。

再び寝た切り生活、続行中デス・・・。

d0003916_22193140.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2010-10-15 22:19 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12084969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 満足。 クレジットカード不正利用事件。 >>