人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカード不正利用事件。

我が家、やっと家計のことに向き合うことになりました…
我が家?というか夫が担当ね。
私、まったく向いていないので。


で、クレジットカードの明細を見ていた夫が、
「なんか9月に海外のAmazonでたくさん買い物した?」と。

いんや~~!してない。


見てみると、Amazonで1日に何十件もの細かい買い物履歴。

その総額!!!










6万円ちょっと。

ズコーーーーーーッ。
でしょ。


どうせ使うならガツンと使ってくれないと、
明細見てなかったら「あぁ、なんか買ったかな」くらいの金額。
たぶん夫も「あぁてるえが何か買ったんだな。」でスルーしちゃうよ。

今回は何十件もの細かい明細だったから目立って、これ幸い。

カード会社の方でも認めてもらえたのでホッとしております。
調査によると、AmazonのKindle(キンドル)で誰かが買いまくったらしい。
まったく6万円なんて、どこまでもみみっちい奴だっ。フンガーッ。


これからはちゃんと明細を確認しないと!
皆様もお気を付けくださいねぇ。
by terue-cat3 | 2010-10-13 09:49 | ・・・住・・・
<< 運動会。 ひ〜〜ぃ(≧ヘ≦) >>