雨…

明日は息子の初めての運動会!
なのにーっ!
天気予報はバッチリ雨。

明日も明後日も延期だった場合、こんなスケジュールになりそう。
と今朝、主任の先生がおっしゃっていたんだけど、
ちゃんとみんなに連絡網まわしてくれるのかな。
(お手紙的な物は持って帰ってきてないし、今のところ電話もなし)

今朝はたまたま園ママさんに息子をお願いしないで見送ったから聞けたけど、
時々、噂ベースでママさん達から連絡ある事もあって「謎だね!」って事も('_')
困るんだよねぇ。


明日、明後日なら母が私の代わりにお弁当を作ってくれるらしいけど、
それ以降だと出張みたいだから私が作らなくちゃ!


う〜ん天気予報、大ハズレで運動会日和にならないかなぁ!!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-10-08 19:16 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12047905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひ〜〜ぃ(≧ヘ≦) 揺れる! >>