揺れる!

さあお昼寝でもしましょっ!とうつらうつらすると、
決まってお腹がボッコボコ★

胎動で視界が揺れるほどです!


これから産まれるまでに約3倍の大きさになるのに、
私のお腹はちきれちゃうんじゃないかしら。


息子はよくお腹の弟くんに話しかけて遊んでいます。

「優しいお兄ちゃんになる?カッコいいお兄ちゃんになる?」
と聞いてみたら思った通り
「カッコいいお兄ちゃん!」だそう。

じゃぁご飯いっぱ〜い食べて大きくならなくちゃね(^O^)ノ
と、いつものお決まりのセリフを言う母なのでした〜。

優しくてカッコいいお兄ちゃんでお願いします♪
[PR]
by terue-cat3 | 2010-10-08 14:41 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12046819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨… 25週 妊婦健診 頭がビッグ! >>