カルボナーラ

d0003916_1744229.jpg
昨日のお夕飯はカルボナーラを作ってくれました。

これまたハードルの高いものを作らなくても…と、
正直なところ心配だったんだけど

これがバツグンに美味しかった!!!
お店出せる! (いつもの夫の褒めコトバ。)


今夜は何だろう。



さて、うかれぽんちだったハワイ行き、観念してキャンセルしました。
ANAのビジ割でairをとっていたのだけど、キャンセル料かかった(+o+)
ン万円。 言えない… 悲しくて金額言えない…

こういうとき、ツアーで手配だったらある程度前のキャンセルなら
料金がかからないというメリットがあるよねぇ。
今回はわずらわしい説明会やら、集合時間をパスしたかったので
完全個人手配だったのよ…


でも!発想の転換!
ハワイ行きが決まってから、ウットリいい夢見れたもんね♪
来年、ジロゥも連れて行くぞーーーっ、オーー!!


ホテルにも夫が電話してくれてキャンセル。
ネットでも出来るのに、変に律義な彼はわざわざ電話。
電話越しに「来年、絶対行くって伝えてーーーーっ!」と絶叫ものでした。。。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-26 17:48 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11983314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2010-09-29 13:39 x
美味しそ~~!!今度是非作って~♪ いいなぁ、美味しい料理作ってくれる旦那さま☆うちは気合とやる気はあるんだけどね・・・トホホ。
ハワイ残念だったね。ま、ハワイは何処に行かないし!w
って私もいつになったらハワイ挙式できるのかしら!?
Commented by terue-cat3 at 2010-09-29 14:48
⇒jaymi
マサノブさん喜んじゃうよ~♪
でもホント美味しかった!
私、カルボナーラってあんまり得意じゃないなだけど、
1週間に2度食べたいくらいだった。
忘れないうちにもう一度作りたいそうで、
今夜あたりまたカルボかも~。

ハワイ挙式の予定はまだ生きていたのね!
来年の冬はアメリカに移住だし、忙しいねぇ。
そのまえに出産も!!
<< 今日はふたり ヒマヒマヒマヒー >>