ヒマヒマヒマヒー

さぁ何をしたらいいですかね〜。

もうすぐ男子達が帰ってきてお夕飯を作ってくれるみたいだけど、
スープくらい作らせてくれないですかね〜。


本を読むのも少々疲れたし、(横になりながら読むのって腕が痛くない?)
HDDに溜まりまくっていた番組も見終わっちゃったしね〜。

次の楽天レンタル届かないしね〜。

夏→秋に衣替えしたいけど、それは×だし。
しかも私ずっと部屋着だよね〜。



あ!帰ってきた!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-25 18:50 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11978539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-26 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2010-09-26 20:29
⇒鍵っコちゃん
わぁ早速どうもありがとう!
連絡させてもらいます。
メールでオーダーで合ってたんだ☆


お値段相応かぁ。なるほど。
でも普段使いに良さそうだわ。
赤ちゃんが居ると、髪をひとつにまとめられるシュシュが活躍よね(^。^)

いま、覗かせてもらったらスイートカメリアバレッタっていうのも気になるわ♪


お弁当袋、使っているうちに底の処理はああした方が良さそうだなとか、
白地だと年少さんはすぐにシミにしちゃうなとか、
お裁縫の情熱が出てきたの。

でも、それを実現できるかどうかはやってみなくちゃ分からない。
何せ、採寸とか定規使わなかったりするから!!


<< カルボナーラ 覚悟を決めてヒッキーになる >>