覚悟を決めてヒッキーになる


普段は使わないコスメやネイルグッズetcを収納して納戸に置いてあったボビーワゴンを、
夫に空っぽにしてもらってベッドサイドに持ってきました。

これでベッドの上で生活できます。

起き上がらなくても手を伸ばせば取り出せるし、
読み聞かせの絵本も置いておけるし、
赤ちゃんグッズも埃のしない引き出しにに入れればOK!

やっぱりボビーワゴン便利です☆
ジロゥが産まれても、このままベッドサイドで活躍させよう~。
d0003916_16321063.jpg




来年の予定がちらほら入ってきたので、
買ってあった手帳を出してきました。

今年はパープルのドット♪

月間の見開きで、薄くて軽いのが好みです。
説明会やら他にメモが必要な日は小さなノートを持って行くので、
普段から重い思いをしなくて済むのです。
d0003916_1639574.jpg

しいて言えば、カバーに“schedule book”と
わざわざ書いてくれなくてヨカッタなぁ。



そういえば、気がつけば妊娠7カ月に突入していました!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-25 16:40 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11978001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒマヒマヒマヒー ジワリ、ポロリ、タラリ。。。 >>