秋の気配

今年もプール納めしました。

ベランダに置いてある滑り台。
プールに突っ込むと。

ウォータースライダーのできあがり!!
d0003916_22402656.jpg


激しいのが好きな男の子には上からホースで水を流して、
滑りやすくしてあげると大喜び☆

うちの息子には必要ないのが残念ねぇ。
一度、着地に失敗してプールにツルリン♪してから、
そろ~~っと下りてきます(^u^;)



今夜はお月見。
ベランダから眺めました。

おだんごも何も作ってあげなくてごめんねと話したら、
「僕、おつきみ持ってる!」と園バッグから
“おつきみチケット”と書かれたお月さまをプレゼントしてくれました。


明日から3日間ほど雨だそうですね。
そのあと一層、秋めくのかしら♪

今年はニンプ効果か?普段は好んで頂かないモンブランに大注目です。

でも引き籠り生活中で、買いに行けなくてつまらない。
今日は夫に病院に連れて行ってもらったので、
病院近くの評判のケーキ屋さんに、ぜひ!!!!と思っていたのに、
水曜日定休日でした。トホホ。

また月曜日に検診なので、ケーキ買うんだ~。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-22 22:42 | ---妊婦season2--- | Comments(0)
<< ジワリ、ポロリ、タラリ。。。 シャネル ルクルブ・シル >>