シャネル ルクルブ・シル

先月のオハナシです。

前回、あっという間に完売してしまった限定のCHANELのビューラーが、
再販とのことで買う事が出来ました。
d0003916_11183992.jpg

デパの担当さんのお陰♪
(便乗者がふたりいて、3つ購入。)

限定かと慌てていたけど、どうやらこれからも販売するとか?しないとか?
どっち?

夏は湿気でまつ毛のカールがクイっとあがりませんが、コレ良いです!
グイっとね。
d0003916_11222487.jpg


でも下まつ毛は相変わらず、資生堂のビューラーを使っています。
浅いカーブがしっくり。

良いと聞いた様々なビューラーをこれまで試してきたけど、
なんだかんだで資生堂に戻るのよねぇ。


上の写真の左に写ってる白い箱はコットン。
たま~に買って、お手入れに気合い入った日とかに使っています。
1枚1枚にシャネルマークの型押しが鎮座。

普段使いはシルコットエレガンスbyユニチャームを長年愛用。

化粧水パックにはフェイスマスクと、はがせるコットンを併用。
「ジャストフィットフェイスマスク」というのをここ数年使っています。
穴が小さくて、全体的にフィット!フィット!
肉厚ですぐに乾かないところも気に入っています(^-^)
その代わり化粧水の消費量がハンパないっ。





体調落ち着いたら、まつ毛パーマに行きたいなぁ。
エクステよりまつ毛パーマのほうが私には合っている事が分かってきた。
伸びてきた時の違和感がないし、目が痒くない。


以前はまつ毛パーマは「トゥーソレイユ代官山店」さんに行っていました。
寝てしまうのでマスク持参でっ。
http://www.tout-soleil.com/


あ~どっか行きたい。
近所でもいいからぁ~~~~。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-19 11:27 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11944026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2010-09-19 20:36 x
この高級ビューラー、どういう違いがあって「良い」のですか?見た目は資生堂やカネボウと変わりないんだけど。秘密が知りたい!!
Commented by terue-cat3 at 2010-09-22 21:56
⇒のぶさま
あら~肝心なことを書いていませんでした。
まぁ聞いたハナシによるとですね、シリコンに秘密があるそうで、
まつ毛を傷めずにしっかりカールできると。
今まで使っていた資生堂のゴムより固めで、これが傷めない工夫なのか
フムフムと思いながら使っています。

ただ、替えゴムだけの販売はなさらないそうです、シャネル様。

高級ビューラーってほどのお値段じゃなかったんです♪
ちなみに¥1,890です。
<< 秋の気配 お掃除したくて… >>