ごめんなさいね。

コメントやメールのお返事、なかなか進まずごめんなさい。
ジロゥに免じてお許しください…

お腹の張りが強くて、お家でゴロゴロ生活をしています。
お薬を飲むと張りは和らぐのだけど、
この副作用で起きていられず、やっぱりゴロゴロ。

あ~ぁ動けるようになったら、
美味っしい☆ごはんを食べに行きたい!!



予定していたハワイは延期になりそう。。。
それに近々行こうと思っていたディズニーランドも。

10月末までのパスポートあるんだけど、どうしたもんかな。
期限付きでもチケットショップで引き取ってくれるもの??
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-15 16:35 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11923464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fucci at 2010-09-16 23:28 x
体調いかがですかー(;´Д`)??
お腹のハリって辛いですもんね。
動かなきゃなのに動けない。

そしてヒカルくんのヴァイオリン姿!!
なんてもーかわいいんでしょっ(*´ω`*)アハーン
小さい子の弾く姿はたまらない可愛さだわぁ・・・萌え(変態)
うちは楽器やで、ボンゴ?民族系のたいこ?あれにハマって・・・
賃貸には不向きだからやめてと懇願(涙)
めちゃめちゃ似合ってたのですが。ぶw

TDL我が家も毎年ハロウィンいってまーす☆
毎年、旦那の会社で安く買える時期とかぶるので
それを待ってるのだけど(●´ω`●)ゞ
チケットショップでも引き取ってもらえるはずですー。
ただ期間限定だと安くなっちゃうかしら((*゚Д゚)ゞ ?
Commented by terue-cat3 at 2010-09-19 08:47
⇒fucciさん
おはようございます♪
昨日の夜、また時間外で病院に行ってきました。
混んでる中、通常の検診の時間に行く勇気と体力ない…

お薬の副作用がキツくて~( ̄_ ̄) 
飲まなきゃ飲まないでハリハリで、どっちにしても身動きとれず。
で、お薬を半分に割って飲んでみたら、いい感じ☆
しばらくこれで様子見になりました。
入院だけは避けたいし!


TDLのパスポート!
手配してくれた友達が、そっくりそのまま引き取ってくれたんですの!
ハロウィンだから行こうと思ってたと…


ヴァイオリン姿、萌えますぅ。
私のことなんか見てくれなくてもいいのっ。
ガラス越しに真剣な眼差しで臨む姿にイエス!!フォーリンラヴ!!
先週は母がlessonに連れて行ってくれたんだけど、
思わず一緒にお部屋に入っちゃったらしい~(^◇^)
<< ヴァイオリンのレッスン始まりました 副作用 >>