副作用

お腹の張り止めで飲んでいるお薬の副作用がしんどいですー。
心臓が壊れるんじゃないかと心配なくらいドキドキして、少し吐き気。

妊娠してから心拍数高めなので余計なのかなぁ。

副作用が怖くてお薬を躊躇してしまう。

でも飲まないとやっぱり張りが酷い…
お腹がカチカチです。

今、出てきてしまってはこの子は生きられないし、
息子を残して入院は避けたいし!

うん!!私、ちゃんと飲むっ!!
(のんだぁ)
[PR]
by terue-cat3 | 2010-09-13 23:44 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11914769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ごめんなさいね。 洗濯機のご機嫌の件。 >>