ふーふーしちゃう

(ケータイより)

夏休みラストデー。

息子とランチに出かけようと午前中に準備完了していたのに、
なんとも心拍数があがってしまってふーふー(=_=)

血圧は低いけど、心拍数があがる傾向は前回の妊娠と同じ。

結局、4時まで横になって近所にお買い物に行っただけで終わってしまった1日。
息子よ、ごめんねぇ。
でも、母を気遣い寝かせてくれてアリガトウ♪

まだまだ暑い日が続きそうだから、たくさんプール遊びしようね!


※一人用の小さめプールを追加購入しました。
近所のスーパーでワゴンセールだった~。ラッキー♪♪
[PR]
by terue-cat3 | 2010-08-31 23:59 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11845775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-02 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶ at 2010-09-02 21:45 x
かわい〜。こんなに暑いんだから、まだしばらく活用できそうですね!
Commented by terue-cat3 at 2010-09-15 16:45
⇒鍵っコちゃん
毎度、お返事が遅くて…ペコリ

息子は私よりよっぽどオトナなの。

>ヒカル君が彼女を連れてきたら、てるえちゃんはどうなっちゃうのかしら(笑)
ちゃんとした女の子を連れて来てくれる!!!と信じてるっ。
今から「靴をズルズル歩く女は連れてこないでっ!」とか3歳児に力説してる。
よく分かってなさそうだけど、私のあまりの勢いにとりあえず頷いてる感じ(笑)

でも息子が好きな女の子、歴代(って数人だけど)
なかなかねぇ~見る目あるのよ。
私も納得なカワイさで! 面食いは間違いないみたい。


夏休み、楽しそう!
琵琶湖クルーズなどなど、アクティブじゃない☆

>意外と侮れない滋賀でした。
滋賀!ノーマークだったわぁ。
うんうん♪♪見どころいっぱいね(^◇^)
Commented by terue-cat3 at 2010-09-15 16:46
⇒のぶさま
今日は涼しいですねぇ。
もうさすがにプールはしまってもいいかなと思ったら、
来週またとっても暑くなるんですって!
<< 寝たいのに 夏休み終わり >>