お腹ボコボコ

20w(6ヶ月目突入)

最近、ジロウの胎動が激しい時があって、
昨日は車に酔うほどボッコボコ。


なのに「今、動いてるよ。」とお父さんがお腹に手を置くと…ピタリ(^_^;)


出産予定日が5日違いの従弟の奥さんはまだ性別が判らなかったみたい。
ということは、、、また女の子の可能性大かしら。

お盆に会ったとき彼女に無痛分娩について聞かれたので、
話しているうちにあの記憶が蘇ってきました(=_=)

医師が居なくて子宮口7cmか8cmまで陣痛を味わったので、
無痛分娩とは言い難いけど…
(でも陣痛も良い思い出~ ^_^ )

最後は、体格の素晴らしい看護士さんが踏み台の上に登って、
私のお腹がペチャンコになるくらい全体重で押しまくられて
窒息死するかと思った!
↑ヨッシャ!私の出番だっ♪って感じでした。
それに吸引分娩だったのだけど、
あんな場面、旦那さんに見せていいんだろうか…

馬乗りになられて呼吸ができない状況でそんな事が気になり、
背後から私の身体を支えていた彼の顔を窺ったら、
目がまんまるくなってて、息を吸ってばかりで吐けてなかった!


さて今度はどんなお産になることやら。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-08-27 21:55 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11817421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サイコー! Start! >>