幼稚園用おリボンスリッパ

TO BE CHICのネイビーのリボンスリッパ。
学校や幼稚園にはもってこい!なお上品な雰囲気なのですが…
ここにお写真見つけました。

SANYOオンラインストア⇒TO BE CHICスリッパ

息子の通う幼稚園、廊下にお砂がザラザラしていてすぐに汚くなってしまいます。

TO BE CHICのスリッパは学校見学などの、ここぞ!というスリッパにして、
もう少しカジュアルな携帯用スリッパを買いました。

バッグの中でもかさばらず、イイ♪です(^-^)
d0003916_2321479.jpg



息子の上履きが1学期で小さくなってしまったようなので、
夏休みに買い替えたのですが…
買った後、急に大きくなったのか??
夏季保育で履かせてみたら、もう買い替えないといけない感じ。

母としては嬉しい限り!
背の順ではダントツの一番前なのです。。。



■2013年6月 追記します■
毎年、このスリッパはどちらで購入されましたかというご質問を頂くので、
こちらに記載しておきますね♪
3年間、週に1回~2回使っていますが、まだきれいなまま現役です(*^。^*)


[PR]
by terue-cat3 | 2010-08-26 00:00 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11806657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-26 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2010-09-01 22:18
⇒鍵っコちゃん
まだまだ暑いね~。溶けそう!
今年はすごく焼けちゃった(T_T)

パパの取り合いか~(笑)
うちは逆。
夫と大人の話をしているとやきもちやいちゃう。
きゃわいい~~~~(*^◇^*)


スリッパ、幼稚園の必需品よね。
鍵っコちゃんにかわいいって言われると、嬉しいっ!
もしかしてモアレリボンのすりっぱかしら。
迷ったんだよね~。


私も夏休み、どうなるかと思ったけど終わるのが寂しいくらい、
楽しかったなぁ。
夏休みはどこかおでかけした?

<< Start! かえでちゃん >>