夏休み

幼稚園児の夏休みはなかなか忙しいのかもしれませぬ。

仲良しのお友達と、帰省や旅行などの合間に遊ぶお約束をしたり、
互いの家でプール遊びをさせたり、ゆるーーくではありますが一応お仕事もあるしで
ヒマかと思っていた夏休みとは大違い。



幼稚園の盆踊りでは、甚平さんの男の子やかわいい浴衣姿の女の子で賑わい、可愛らしかった♪
そのかわり園庭はごった返し('_')
後で話してみたらお母さん同士が、みんな暗黙の了解の様に互いの子を必死にカメラに収めていました。
1学期の間にこんなチームワークもできて、嬉しい限り♪

なんだかんだあっという間に残り半分となった夏休みも楽しも〜〜!



そういえば、7月のはじめに初キッザニアも経験しました。
近々upします。


あと8月に入ってから、お腹の人がポコポコ動くのを感じるようになりました。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-08-11 21:38 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11724851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母娘デート 帰ります >>