クリオネ→ヒト

1か月前の検診ではクリオネの様だった○子。

今回は立派にヒトになっておりました。

心なしか、息子と骨格が似ているような♡

あ、みんなこんなもの?(笑)
d0003916_23525541.jpg



今、だいたい5cmくらいだそうですが、
お腹のポッコリ具合はそれ以上…



血液検査の結果を知らされる前、
待合室でこんな雑誌を読んでいたの~。

「男子食堂」
「日経おとなのOFF」

たまたま買った2冊が男性誌でした。

d0003916_23533641.jpg

この写真が見られるなら、つわりも快方よね☆

ちょっと前ならリバースしていたと思います。
まだ冷蔵庫を開けると「オエ」となります…
あと、玉ねぎを使った料理全般が×。

辛いのがすき家のCM。
家族が牛丼で乾杯してるの( ̄_ ̄)ヒィ。
ネギとかモリモリだし。



さて、明日は幼稚園のお弁当デー。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-07-01 00:00 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11439257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jaymi at 2010-07-01 00:07 x
Wao!こんなちっちゃいんだよね~。懐かしい☆可愛いね○子!
4D録画したらお披露目会やらなきゃだね!うふふ。

ねぎ類全般私も妊娠期はずっと駄目だった。
料理してあっても駄目!生なんてとんでもない!
あれからまだそんなに経ってないのに、今じゃすっかりたまねぎ大好きに戻った。
不思議だよね。つわりって。

食べるもの気をつけてね♪後期になったらもっと大変だもんね。
Commented by terue-cat3 at 2010-07-19 13:45
⇒jaymi
ごめんごめん、ちょっと放置ing。
つわりが楽になったことをいいことに遊んだり、
夏風邪ひいてダウンしたりしてた。

今回の病院、4Dとかさなそーー。
でも2人目だからか、私がずぼらなのか
産まれたら顔見れるからいいや、みたいな。

来週また検診。
次は背骨がくっきり見えるころかな^v^


姫、お大事にね!!!
<< 口ずさんだ歌が 明日は自制 >>