明日は自制

今日は月末。

お仕事は数字、数字の一日で、頭がヒジョーに疲れた。。。


車で移動中、お腹が空き過ぎてビュンっと入ったデニーズで、
たらこスパゲティーをペロっと平らげました。
d0003916_230537.jpg

メロンソーダもあったけど、そこは我慢。

精密検査が明後日なので、明日は自制しなければ。



デニーズのたらマヨポテトフライってご存知?
その名の通り、たらマヨのディップにポテトを付けて食べるのだ!
どうだ!ものすごいコレステロール↑↑メニュー。
(ちなみに、高コレステロールと高血糖値はまったく別物らしいが)

いや、今日はひとりだったし食べなかったけど、
精密検査で潔白を証明できたら(じゃがりこのせいだも~ん)
たらマヨポテトフライでも、メロンソーダでも好きなもの食べるんだぁ♪


とんかつ仲間の従姉と食べに行こうと誘おうと思っていたら、
テレパシーが通じたようでバッタリ会えたし!
検査を頑張るのみ!


食べたいものを我慢するのが、とってもストレス。

晴らせ、身の潔白!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-06-30 23:01 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11438780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリオネ→ヒト 妊婦優先じゃないらしい >>