妊婦検診3

前回の検査結果で血糖値が高くて、後日、精密検査になっちゃった〜。

つわりピークだったこの前はやたら果物食べたり、ジュース飲んだりしてたし、
何よりじゃがりこ食べながら検査待ちしていたから!
と、思うんだけどぉ…


家系に糖尿病の人はいないし。
採血は良いんだけど、マズい液体飲むらしい。
憂鬱。


病院の近くに美味しいと噂のとんかつ屋さんに並びながらの日記でしたぁ(^o^)
危機感ないよねぇ。

心配症のウチの夫には内緒だよ。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-06-28 12:46 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11419496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまきゅ〜 at 2010-06-29 02:26 x
(ご連絡がめちゃくちゃ遅くなりましたが・・・)妊娠おめでとう!!!
てるえさんが2人目ママ☆だなんて、びっくりだし、でも私まで嬉しくなっちゃいます♪

つわりは少し落ち着いてきたのかしら?
とんかつ食べれるということは、大丈夫かな(ニヤリ)。

つわりに負けず、ヒカルくんの育児にお仕事、家事までバッチリ☆のてるえさんには本当に脱帽です。
しかもヒカルくん入院も家族みんなで乗り切って、本当に感動です(T^T)☆☆

頑張ってるてるえさんに、神様はごほうびくれたんだね(^v^)
体を大事に、くれぐれも無理せず、控えめに頑張ってね☆

ちなみにうちはまだまだで〜す(^^;
Commented by terue-cat3 at 2010-06-29 10:30
⇒たまきゅ〜さん
きゃ~~、ありがとうございます。
blog覗いてくれてたんですねー。

自分もびっくり!
わたしに二人も育てられるのかしら~~。
私よりよっぽどオトナな息子だから、勝手に育ってくれたようなもの…
次はやんちゃな女子な気がしてなりません…(+o+)


ここのところ、昼間はなかなか快適に過ごせていて
とんかつも美味しく頂いてきました♪
ぜひランチでもしましょ~(^O^)
週末なら夜でもOKだし。


>つわりに負けず、ヒカルくんの育児にお仕事、家事までバッチリ☆
あの~~、どこからそんな素敵なイメージになったか不明です(^。^;)
家事?たまにしかしてない。埃じゃ死なない!
仕事?自由出勤なので、やること溜まりまくり…
育児…まわりのみんなに育ててもらっているようなもの。

おととい、ヒカルを叱って「んも~~ぅ!」ってイライラしていたら
「も~~おかあさんは、ホントに優しいんだからぁ(^◇^)」って。
力抜けちゃいます。

<< 妊婦優先じゃないらしい ポチ。 >>