賑やか親子

昨日の夜中、夫と私がおやすみ〜と寝ようとしていたら、
「ぱん… ぱん…
♪パン工事がありました(*^o^*)♪」
寝ながら手のフリ付きで歌っていました。
その後もニッコニコしながらクククッと笑ったり。

幼稚園の楽しさが寝言にも表れた様で、安心しました。

というのも一時、やんちゃなお友達のビシバシで幼稚園が憂鬱な時期もあったみたいだけど、
最近は気の合うお友達も増え(波長の同じポ〜っと系、女の子ともよく遊んでいます)、
ルンルンで幼稚園に通っているのでホッとしています。

悩んでいる時は寝ながら泣いてたり怒ったり、うなされたりして、
ちょっと心配したりもしました。
いろいろあるよね。
あとは本人が強くなるしかありません。
(だからってやり返して叩いたり、突き飛ばすんじゃなくね)


夫もしょっちゅう寝ながらゲラゲラ笑う人で、
よく自分の声で目が覚めないね?と感心します。

まぁ笑い声のHAPPYな寝言なら良しとするか〜★
[PR]
by terue-cat3 | 2010-06-23 02:31 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11382013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お迎え いつも雨… >>