妖怪焼き

d0003916_1837426.jpg

お土産にいただきました~。
「妖怪焼き」

それぞれ中身が違っていて、鬼太郎には目玉オヤジが入ってましたよ~!

私はぬりかべの焼きそば入りが気に入りました(*^^)v
[PR]
by terue-cat3 | 2010-06-15 18:37 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11327910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2010-06-17 00:19 x
お久しぶりー!
こっちでも、ゲゲゲ見れます。

目玉のオヤジは、どうやって入っていたの~?

つわり、しんどいだろうけど、がんばってね。
Commented by terue-cat3 at 2010-06-17 23:24
⇒nori
おひさ~~。
ゲゲゲが見れるの!?
他にはどんな番組が?

オヤジさんは白玉だんごだったよ~。
あんこの中に入ってたの(*^_^*)


<< いつも雨… 隠れ家でお昼寝 >>