ママさん達のお食事会

幼稚園のクラスのお母様方とお食事会がありました。
行くまではちょっと億劫に思っていた会でしたが、
すんごく楽しかったし!
そこが私なのよね〜。
(最初だけ人見知りなの)


年上のママさんが多い幼稚園なんだけど、
皆さん気さくでネチネチタイプも居なさそうで安心したわ。


自己紹介では、学生時代に好きだったアイドルを…
つまり、YOU!やんわり年齢を教えちゃいなよ☆という狙いね。
上はタノキントリオから(^o^)
下は安室さんまで。
「それ、ついこの前よ!」と、どよめきが起きた…


つわりのペースができてきて、日中はちゃんとメイクして出かけていた方が
気分がいいみたい。
夕方から気持ち悪くなるので早めに帰ってこなくちゃだけど。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-30 16:06 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11209933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 検診2回目待合室なう 5月23日 >>