5月23日

またまた2日間寝て過ごす。
昨日はお手洗いに毛布を持ち込み、横たわっていた…
今日の違うのは食べられるところ。

男子達が留守の間に空腹感で吐き気。
とは言え、料理できる感じじゃないので、シーチキンを缶ごと!
食べたはいいけど、その後が部屋中が魚っぽくて、たまらなかった(=_=)



体調の悪い私を、いつも息子が気遣いしてくれて、
感動と同時に申し訳なく胸が痛い。

「お水のむ?」と言ってサーバーの前に踏み台持って行って、
お水を汲んできてくれたりします。
ずっと横になっててもそっとしておいてくれるし。
あなたは優しいわ。(TvT)
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-29 17:55 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11204550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2010-05-29 21:10 x
ああ~大変そうだ~(;;)
ひかるくんの愛情が身にしみるね~、やさしいわ。。

そんなてるえさんに朗報を!
たった今、SATCが1~6+the movie、1本1000円でタワレコで売ってたよ~!
2公開に向けてだと思う!
これを見て、ちょっとでもつわり気分が紛れればいいのだけど。。

あ!!
私数日前の日記、思いっきりパスタ画像のっけてるので要注意だよ(;;)ごめん!
もう見てたら・・・ごめん~。

Commented by terue-cat3 at 2010-06-17 23:02
⇒ちびまるちゃん
どうもどうも~。
お返事遅くなりまして…(+o+)

本当に息子って可愛いわ!
心配しないように「病気じゃないからね」と話すんだけど
「おかあさん、今日は治った?」「お風邪だいじょうぶ?」と
気遣ってくれるよ。(TvT)

SATC観に行く気にもなれなかったんだけど、
ちょっと気分のいい日もあったりするので、
行ってみようかな~。
あの密室が耐えられるかな…

SATCのDVD、お友達に頂いて持ってるのよ~。
でも情報アリガト♪
この前、movieをTVで放送してたけど、
カットされまくりでナンダアリャって感じだったぁ。。。


>私数日前の日記、思いっきりパスタ画像のっけてるので要注意だよ(;;)
うん。見ちゃった。
でもパスタは何故か食べられるのよー、これが!

今、最も耐えられないのが「すき家」のCM。


<< ママさん達のお食事会 5月21日 ランチ会 >>