人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 ランチ会

幼稚園のママさん達と食事会。
妊婦と産後数ヶ月はお当番が免除になるそうで、
なんと1度もお当番が回ってこないまま隠居になってしまった私。
大袈裟じゃなく、このママさん達のお陰で、幼稚園生活が送れています!

朝から胃液がグルグル(*_*)
直前まで横になってたけど、食べてみたい。
けど作れない!って感じだったので食事会に参加。
パスタ食べたら、あらスッキリ♪
麺類ならなんとか食べられるのでイタリアンレストランだったのも良かった。

皆さんと学校、家族、お買い物、美味しいレストランから前カレの話題まで…!
もりだくさんの爆笑のひとときでした〜。



8人中2人が「嵐」のファンクラブに入っていることが判明!
すごい確率☆
by terue-cat3 | 2010-05-26 02:27 | ---妊婦season2---
<< 5月23日 5月20日 >>