5月21日 ランチ会

幼稚園のママさん達と食事会。
妊婦と産後数ヶ月はお当番が免除になるそうで、
なんと1度もお当番が回ってこないまま隠居になってしまった私。
大袈裟じゃなく、このママさん達のお陰で、幼稚園生活が送れています!

朝から胃液がグルグル(*_*)
直前まで横になってたけど、食べてみたい。
けど作れない!って感じだったので食事会に参加。
パスタ食べたら、あらスッキリ♪
麺類ならなんとか食べられるのでイタリアンレストランだったのも良かった。

皆さんと学校、家族、お買い物、美味しいレストランから前カレの話題まで…!
もりだくさんの爆笑のひとときでした〜。



8人中2人が「嵐」のファンクラブに入っていることが判明!
すごい確率☆
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-26 02:27 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11182495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2010-05-28 12:28 x
きゃーー!!
てるえさんも妊婦リターンズなのぉぉぉ??

今年は私のリアルの周りもブログのお友達も、本当に妊娠&出産が多いわーー!

またまた同じ学年になれるかな(^^??

つわりがひどいとのこと、お体お大事にね(><)
Commented by terue-cat3 at 2010-06-17 22:52
⇒ヤガモコさん
お返事遅くなってごめんなさいです~ぅ。

そうなのーーー!
実はヤガモコさんのblogにお邪魔した時に
打ち明けようかと思ったのよ~。

男の子、かわいいわよ~~。
私は次、女の子だと思うのですっ!
名前ももう決まっちゃったしぃ(^◇^)


ありがとう。
つわりにリズムが出来てきて、少し楽になってきたかも♪

<< 5月23日 5月20日 >>