お父さん作。

つわりが始まって、料理ができません。
できないって!子供がいるのにやらなくてどうすんの?って
お叱りを受けそうですが…
のり巻きやら、ラーメン、サラダなどの簡単なもので凌いでもらったり、
母や夫が息子に食べさせてくれて助かっています。

d0003916_22204335.jpg
ベランダとキッチンを往復しながらなんとか作りました。
焼きうどん、コーンソテー。以上!

あまりに不憫でしたが、息子美味しかったよー♪と完食で救われました。
「僕、ちゅるちゅるスパゲッキィ~好きなの♡」
焼きうどんなんだけどな…。


この後つわりがさらに悪化して…
夫が5時半起きで息子のお弁当を作ってくれました。
d0003916_2220054.jpg
d0003916_22201311.jpg


ありがとう。


つわりって人間だけじゃない?とふと気になって調べたら、
やっぱり他の動物にもある様ですね~。

コーラやジンジャエールが美味しい、今日この頃。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-25 00:00 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11174684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2010-05-25 23:36 x
あら~まさのぶさん素敵☆料理できる男性ってセクシーだけど、子供のお弁当作れるパパはもっとセクシーって感じるのは私だけか?うちなんて絶対・・・PB&Jとリンゴまるごと一個を紙袋にひょいって入れて終わりだよ。汗

あ、あなた!コーラはNo Goodよ!スプライトにしなさい。
炭酸が恋しくなるのは分かるけど、カフェイン入りはNGよ!
私は毎日スプライト2本と、キリンのFreeを愛飲してたよ♪
Feeeは今も愛飲中☆
Commented by NANA at 2010-05-26 01:37 x
おめでと~☆つわりの経験はないけど、お腹に赤ちゃんを授かってるんだから嬉しい悲鳴よね。つらいだろうけど、後で幸せが待っているんだもの!頑張れ~!!まさのぶさん優しいね。素敵だわ。としまえんの一緒に来た、来てないんの話ウケた~。そういうのってカップルで一度はでる話よね。炭酸なら、アクエリアスのが発売されたそう。うちの姉が作った商品なのでお試しあれっ!コカコーラをよろしくっ~☆
Commented by terue-cat3 at 2010-05-31 21:08
⇒jaymi
やだ~まさのぶさんセクシーとは程遠いけど、
女の子だ~~♪とウキウキでいろいろやってくれる~。

ひっ(汗)
この前のお弁当、がんばって作ったのだけど
まさにPB&Jサンド+ハムサンドだった…(゜o゜)
アメ人じゃん、私。
火を使わずに、リビングでも作れるものがそれだった…

そうだ!コーラだめかぁ~。
貴女のスプライト2本て…?
500mlが2本?それとも…リッター??

こよなく愛するメロンソーダをがぶ飲みしたい。
でも結局のどが渇くのよねぇ。
どうして妊婦ってこんなにカラカラなのかしら。


Commented by lovej at 2010-06-01 10:29 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

ご主人がお弁当作ってくれるなんて感動しちゃって、はじめてコメントしてしまいました(笑)

素敵なご主人に、素敵な息子さんですね!!
Commented by terue-cat3 at 2010-06-17 22:39
⇒NANAちゃん
ありがと~~(^◇^)
お返事が猛烈に遅くなってごめんね。
オエオエだった…
本も字が追えなくて読めないし。

アクエリアスの炭酸、コンビニでいつも探すのだけど
未だ見つからず(:_;)
お姉さん、相変わらずあの会社で頑張ってるんだねー!!
ディズニーランドのVIP入り口が懐かしい(^-^)
あそこでまったり「やまとなでしこ」見たよね。覚えてる?
ディズニーランドでTV見るとは思わなかったよ~。
Commented by terue-cat3 at 2010-06-17 22:43
⇒lovej
はじめましてー!
お返事がとてつもなく遅くなってごめんなさい。
この前、嬉しく読ませていただいたのだけど
なんとも気持ちが悪くて、PCになかなか向き合えなくて…

ありがとうござます♪
お父さんはこの後、とっても忙しくなってしまって
以降作ってくれなくなってしまいました(゜o゜)
懺悔しますが、どうしても作れなくてオリジンのお弁当を詰めて、
幼稚園に届けた日もありました。
息子には申し訳ない…

lovejさんはブログをお持ちではないのですか?
よかったら今後とも仲良くしてくださいね~☆☆



<< 5月17日 BBQ@としまえん >>