5月15日

日中の数時間は割と元気なここ数日。
何が食べたい?と聞かれて、「ポン酢」。

ポン酢から逆算してしゃぶしゃぶに決定したランチ。

ものすごい勢いでがっつき、夫よりたくさん食べたかも!


それだけお肉を平らげておきながら、夕方再び気持ち悪くなってからは一切食べられず。
母が息子に夕飯を食べさせに来てくれたけど、焼いた肉の香りにオエー。

しばらく家中の窓を全開して涙流しながら倒れていました。


最近、快適な居場所はベランダのすべり台。
屋内に居ると気分が悪くて、なるべく外に居たいのです。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-23 17:25 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11166092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2010-05-23 23:15 x
ホント、おめでとうね♪♪
あ・・・つわり辛そうね。昨年の自分を思い出したよ。6ヶ月入ってもゲロゲロしてたなぁ・・・。
頭痛はない?
なるべく外の空気吸って気分転換してね!
私もSeason2もうちょいしたら追いかけるからね~!
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:51
⇒jaymi
ありがとうね~。電話もうれしかったわ!!!
だよね~たしかつわりって、長いよね・・・あぁ。。。

そぅ!頭痛!!
jaymiもあったんだっけ。
元々、生理前と後に必ず偏頭痛が起きていたんだけど、
今も時々・・・
それもあって早めに受診してきたんだー。

season2のスタート待ってるよ!!
あぁ、5月か6月にお宅に遊びに行こうと思ってたんだけどなぁ。


<< BBQ@としまえん 5月14日 >>