5月14日

なかなかPCに向き合う感じでもないので、
記録としてケータイからupすることに。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
つわりでなかなか病院にも行く気になれなかったのですが、
お腹の張り感が気になって気合いで初診。

電車移動が辛かった!冷や汗タラリ。
タクシーがタバコ臭くなくて救われ〜。


病院に到着してから精算までに、3時間40分かかった〜。
次回からは予約制になるのでそこまでかからないハズ!と願ってる!


今回お世話になろうと思ってる病院、助産師さんや看護士さんがとても温かい!

ギリギリまでもう一つの候補の病院と迷っていたのですが、
こちらにして正解だと思います♪

帰りにまた駅までタクシーに乗っていたら、事故に遭いそうになったよー。
かなりのスピードでぶつかるところだった。
運転手さんの腕前で回避!

相手は黒塗りのリムジンだったんだけど、
片側2車線の道路(つまり狭くない道!)を右折しようとして曲がりきれなかった。
いくらリムジンでもそりゃないよ。
狭くないよ?この道…(-_-)


この日に宝くじ買っておけばよかったな〜。
当たりそうじゃない☆
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-23 17:18 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11166058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月15日 season2 >>